スタッフブログ

食品の表示を見た事はありますか?

食料品を買う時に何を気にかけていますか?

価格?便利さ?….様々あるかと思います。

私は添加物が気になるので必ず食料品の原材料ラベルをチェックします。

(仕事柄自分の舌を狂わせたくないので)

添加物と言っても様々あります。

(書いていると切りがないので、セミナーを検討中です)

一言で言ってしまえば、台所に無い物が添加物と考えれば簡単です。

 

添加物は便利な部分もありますが、リスクもありますので気をつけて下さい。

 

これから食料品をお求めになる時はラベルをみて「添加物」に

気を使って見て下さい。

 

「私達は食べた物で出来ています。」

 

わからない事はお気軽にお聞きください。

関連記事

スタッフブログ


  1. イタリア産の加熱ハム解禁へ

  2. ド キ !  

  3. マイブームの食後酒
ページ上部へ戻る