スタッフブログ

今年の夏の贈り物は…心

最近、テレビ、ラジオや雑誌の取材等に忙しく

(また来週も取材が入っていますが…。)

皆様いががお過ごしでしたか?

 

おかげさまでジェラートのバラ盛りが人気で、笑顔率なんと100%!

皆様が楽しそうにしているのを見ていて私達も幸せな気持ちになります。

ありがとうGrazie!!!

 

そんなカフェイタリアのジェラートを大切な方へいかがですか?

皆様の気に入った味を送ることができますよ。

(残念ながらバラ盛りではお送り出来ません。カップになります)

 

また、最近オリーブオイルとバルサミコ酢をセットでギフト用に

ラッピングする事が増えています。

(ラッピングは無料サービスしています)

カフェイタリアでは、オリーブオイルは16種類、バルサミコ酢は3種類

すべて試食してからお買い求めいただけます。

 

ギフトの「送ればいい」の時代は終わりました。

今年のギフトは「私が好き」で選び、心も一緒にお送りください。

 

関連記事

スタッフブログ


  1. イタリア産の加熱ハム解禁へ

  2. ド キ !  

  3. マイブームの食後酒
ページ上部へ戻る