スタッフブログ

超限定入荷イタリアNo.1ショコラティエ グイドカスターニャ

おかげさまで皆様にグイドカスターニャを購入頂き8年目になりました。

今でもそうですが日本においてはあまり知名度はなく

(主に新潟の当店で販売していますので、新潟にファンが一番多いかもしれませんね)

知る人ぞ知る的なチョコレートブランドです。

(イタリアではもっとも手に入れにくいチョコレートとも言われています)

一度召し上げって頂いた方のリピートで年々取扱量も増えていきました。

(今では全国のファンの方に発送しています)

ありがとうございます。

そこで次へのステップとして新しいタイプのチョコレートを入れたいと思い

今回試験的に

グイドカスターニャの特別なチョコレートを少量ですが入れてみました。

もちろん日本初入荷のチョコレートです。

入荷したものは3種類です。

*Tartufi  !6(トリュフチョコレート 16)

ベースはピエモンテ産IGPヘーゼルナッツ

クラシック、ジャンドゥイア、マラスキーノ酒と

クロカンテが各4個

 

*Speziati 16(スパイスチョコレート 16)

カルダモン-マロウ、パプリカ-ピンクペッパー、

シナモン-キンセイカ、ジンジャーが各4個

 

 

*Cremini 16(クレミーノチョコレート 16)

ピエモンテ産IGPヘーゼルナッツ、

ブロンテ産ピスタチオ、パルロヴェントのカカオ、

グイド的クラシックタイプが各4個

 

本当に数が少ないので興味のある方はお早めに。

 

関連記事

スタッフブログ


  1. イタリア産の加熱ハム解禁へ

  2. ド キ !  

  3. マイブームの食後酒
ページ上部へ戻る