スタッフブログ

明日のクリスマスイブには

いよいよ明日はクリスマスイブ皆様どのようにお過ごし予定でしょうか?

イタリアでは24日は家族で過ごす大事な日です。

家で食事をしたり、レストランへ出かけたりと…。

 

当店でも、昨日より急にハムやサラミのテイクアウトが増えてきました。

「きっと美味しいワインを飲みながら、過ごすのかな?」などと思いながら、

スライスしていました。

 

カフェイタリアは年内は29日(日)までお休みしませんので、

ハム、サラミのスライスも安心してお買い求めしていただけます。

 

★大変お待たせ致しました★

しばらく切らしていました、

人気の「オリーブオイル入チョコレート」がイタリアより入荷しました。

10個入とバラ売りを用意しています。

リピート率の高い口溶け滑らかなチョコレートです。

1個ずつオレンジ色の可愛いパッケージに包まれています。

関連記事

スタッフブログ


  1. イタリア産の加熱ハム解禁へ

  2. ド キ !  

  3. マイブームの食後酒
ページ上部へ戻る