スタッフブログ

生ハムやサラミ

いよいよクリスマスですね。

 家で家族や友人などと過ごす方も多いのではと思います。

 

最近「生ハム」や「サラミ」のテイクアウトされる方が増えて来ました。

イタリアでは「生ハム類はスライスしたての買う」事は

当たり前の風景ですが、

新潟でもイタリアスタイルで買い物を楽しんでいただいている方を見て喜んでいます。

 

ありがとうございます。

 

また「クリスマスの頃はテイクアウト出来ますか?」と言う声がありました。

 23~25日も21:00まで営業していますので

 お気軽にお寄りください。

 新しく入荷した物を含め、現在6種類のイタリアハムがあります。

 

おいしいワインのおともにオススメです。

 

*お知らせ*

先日、NSTのスマイルスタジアムにてトスカーナ料理ルスティカの

放送日が12/29と連絡しましたが、今週末22日に変更となりました。

良かったら、私真貝が出ていますので見て下さい!

 

関連記事

スタッフブログ


  1. イタリア産の加熱ハム解禁へ

  2. ド キ !  

  3. マイブームの食後酒
ページ上部へ戻る