スタッフブログ

イタリア人大指揮者…亡くなる。

先日(1/20)イタリア・ミラノ出身の大指揮者クラウディオ・アッバドが

ボローニャにてお亡くなりになりました。80歳でした。ご冥福をお祈り致します。

20日は休みだったので、このニュースを知ったのは翌日でした。

クラシック音楽は好きで良く車の中でも聞いています。

 

この日聞いていたのは、チャイコフスキーのバイオリン協奏曲

偶然にもアッバドが指揮するベルリンフィルでした。

ちなみにバイオリンは五嶋みどり(かなり前の物ですが)さんです。

 

残念ながら生演奏は聴いた事はありませんでしたが、

これから聴く事も出来なくなりました。

 

経験する事は一生涯の財産になると思っていますので

”いつまでもあると思うな…..。”

 

この訃報を聞き

私達も「皆様が良い経験が出来る様な物を作り、販売していきたい」

とより強い気持ちで考える所です。

 

独り言でした。

関連記事

ページ上部へ戻る